2012年9月22日土曜日

全国に広がるファンシーの輪(^^)/

先日、一通のメールが来た。

送り主は、石川県七尾のうどん屋さん


「はた坊」


の大将からである。

はた坊さんは、以前、3回にわたり記事にさせて頂いた。

はた坊さんの過去記事はこちら。


メールには写真が1枚添付されており、


「三好うどんの写真に感化されて、

レジだけでもファンシーにしてみました(笑)!!」


という旨の一文が添えられていた。

折角なので、アップさせて頂くことに。


これがその写真!!



うーん、ちょっと微妙(笑)

ちなみに、本家はこんな感じである。

三好うどん 過去記事

やっぱり本家は凄い(笑)


でも、はた坊さんの遊び心に脱帽!

バリバリのロックミュージシャンで、正直ファンシーとはかなり遠いのだが(笑)、

チャレンジしてきたのが凄いし、レジだけとう範囲の狭さもステキだ。


これを機に、はた坊がファンシー路線に全面的に転向するか??


ともかく、ファンシーの輪が広がったら面白いかも!